【volume.ZERO】
奔走


学校へ行こうと家を出る刃牙、玄関先で謎の手紙をハケーン
えーとなになに・・・・・?

「会いたい・・・・わたしを見つけて・・・・・。 梢江」
「今度二人が会う時、する」という約束を交わしている刃牙と梢江
さあ大変です範馬刃牙17歳イロを知る歳!
セックスのお誘いがきましたよ


さぁ梢江を探しに街へ繰り出せ!タクシーを拾うか、自転車でいくか・・・・・・って
走ったほうが速え!

街を駆け抜けるエロ超特急、範馬刃牙17歳!
速いぜ速いぜ速くて死ぬぜ
今、彼の頭の中はセックスで一杯
まさに
性欲の権化という状態
邪魔するヤツは指先一つでダウンさ



一方、渦中の梢江様。料理の材料を抱えてある場所に向かってる最中
「以前彼に連れてきてもらった・・・必ずここに来るハズ・・・・
一日中わたしが居そうな所を探し回って・・・・見つけられなくて 見つけられなくて
打ちひしがれて 疲れ果てて・・・・最後に辿り着くのが・・・・
きっとここ」
そう梢江が向かったのは、現在は空家となっている元・刃牙の家
食事の用意をして刃牙を迎え入れる計画だったようですが玄関開けてビックリ

「遅かったな」

刃牙、すでに先回り!
ハアハア言ってるのが単に疲れただけなのか興奮しているのかは定かでありません
梢江が来る前に
2、3発ヌイたのかもしれませんが

「どうして・・・」
「俺が君ならここに来る」
「もし・・・わたしが来なかったら?」
「そんなこと聞いてどうするんだい?
君はここに来た それで充分じゃないか」

数秒の間・・・・・ふるふると震えながら梢江が切り出します

「二人は・・・・ここでするの? ・・・・・セックス」
「君はイヤなのかい」
「世界一強い男になりたいものね 強くなるにはそれがいいんだものね」
「梢江・・・・俺は今まで一度だって・・・・
世界最強なんて夢見たことはないぜ」

「え・・・・?」
「親父より 範馬勇次郎より少しだけ強けりゃいい あとはいらない」

それはつまり世界最強ということなんですが



ゆっくりと立ち上がって梢江にせまる刃牙
「食事の仕度するわ・・・・・」
「いらない」
「お風呂に行かせて」
「いらないッ」

髪の毛をわし掴みにして梢江を抱き寄せる刃牙
ワイルドー

求め合う二人はついに・・・・!?
次号へ続く


ついにこの日が来てしまいました
ヤングチャンピオン発売日
まぁとにかくすごい板垣先生
俺の予想など遥かにレッドゾーンオーバーの内容

それでは早速行ってみましょう
【volume.ONE】
先へ・・・ッッ


場面は先週のチャンピオンからの引継ぎ
梢江を抱き寄せてディープキスをかましたシーンからのスタートです

きた・・・・・ッッ この日が・・・・!
セックスの・・・・日ッッ
スゴいッッ
俺が入れた舌に・・・ッ 梢江が舌を絡ませてるッッ
積極的にッッ
柔らかで・・・温かくて・・・潤ってて・・・・
しかも・・・・・力強い・・・・・ッッ

『彼女も ヤル気だッ』
初っ端からこの激しい描写!とどめが「彼女もヤル気だッ」ときましたよ
某ふたりえっちなぞ歯牙にもかけぬド迫力!スゲエぜ板垣先生

先へ・・・ッ もっと先へ・・・・ッッ
唇を離し、首筋に舌を這わせる刃牙
『アア〜〜〜スゴいッ
スゴくいい芳いだッッ』

セリフが物凄く変態的です うーむ・・・
そんなノンストップ暴れ馬を制し、梢江が口を開く

「ま・・・待って・・・ バキくん・・・服・・・脱ご・・・」

ピシャーン!
服をッ!!
まるで雷が落ちたかのようなナイスな表情を見せる刃牙。ブルブルと震え・・・・
”ガバッ”
はやっ!

脱衣所要時間 およそ0.5秒!お前はギャバンか
梢江の視線は刃牙の股間に集中!すでにジョニーはMAX硬度

「君もだ」
言われるままに服を脱ぎ始める梢江
純白のぱんちー!
ピシャーン!まるでニュータイプのように背景に閃光が走る!

じわ・・・・・
あーあー
先走ってます範馬刃牙17歳イロを知る歳
もう爆発寸前さ
ブラジャーを外した梢江がゆっくりと正面を向く!そのカタチのよいおっぱいに釘付けになる刃牙
『き・・・・・ッッメチャクチャ きれいだ〜〜〜〜〜〜ッッ』
ギリギリと歯軋りしながら感動に打ち震える刃牙
。更に追い打ちをかける梢江

「下も・・・脱ぐわ」
『下・・・・?ッッ』

そう言ってゆっくりぱんちーをずり降ろす梢江ついにその秘部があらわに!

『バ・・・バカ 俺も・・・・・・ッッ
「ああっ!俺も脱がなきゃ!」と
力任せにトランクスを破り捨てる刃牙
もう少し落ちつけ


かくして一糸まとわぬ姿になった刃牙と梢江。「よく見せ合おう」などと言いつつも梢江の視線は局部に集中
すでに先汁あふれさせてる刃牙のジョニー。 見た感想はどうですか?

『これが・・・・・バキくんの・・・・想像とずいぶん違う・・・・けど・・・』

『愛しい・・・・』
もう勝手にしてくれ

「梢江・・・・近付いて・・・・」
お互いの胸の上に手を当てる二人。感じ合う互いの鼓動
そして・・・・
もっと先へ!!

次号へ続く!




ガビーンこんな感じになりました集中4話連載 第1回
ハナっから板垣風味全開の
猛烈な雄度
そんじょそこらのエロ漫画とは一線を画してます

おそらく第2回が前戯、第3回で挿入、第4回でフィニッシュという構成と思われます
注目の次号発売日は
6月11日(火)!
見逃したら死ぬぜ


ハイ、Xデー2日目です
なんかもう放送禁止ですなコリャ
あらゆる意味で

これレビューしたらサーバから指導がきそうで少し怖かったり
そいでは気合入れていってみよう!(気合が足りないと死ぬぞ!)



【volume.TWO】
感触


密着が始まるその前に お互いの感触を確かめよう

全裸で向き合う二人。梢江がゆっくりと刃牙の腕に手を伸ばす
『大きな肩・・・・腕・・・掴めないほど太い・・・』
『・・・・くッ・・・凄いッッ』
梢江に腕を掴まれただけで全身痙攣を起す刃牙

『触れてる場所は肩や腕なのに・・・座りこんでしまいたくなるような―――
今のうちに―――しっかり触れておかなければ・・・
こっちがヤラれるッッ 立っていられなくなるッッ
まるで闘いッッ』

「まるで闘いッッ」って言われても・・・

さぁ、闘いとなれば負けるワケにはいかない!
我等が地下闘技場チャンピオン範馬刃牙17歳。さっそく先制攻撃に出ます

”乳房”
”乳首”
”性感帯”

なにか呪文のように頭の中でブツブツ唱えながら梢江の乳首に初タッチ
ガクガク震える梢江に対し、コリッと先っちょを摘んでみます
「ハ・・・・ウ・・・・・ッッ」
耐えかねた梢江、刃牙に抱きつき乳首を触り返す!
途端ッッ!
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ」
頭のてっぺんから足の先まで電撃のような快感が刃牙を貫く!

なんだコレ?

このページを見た瞬間大爆笑
ガクガク痙攣しながらも左手はしっかり梢江の乳首を摘んだままなのが笑えます
なんかコイツら北京原人のつがいみたいね









『こんなことで・・・・・・ッッ』


『こんなことで・・・・・・ッッ』



セックスが始まったら
どうなってしまうんだ?!!

勝手にどうにでもなれ


意を決し勝負に出る刃牙。ついに禁断の秘部攻略を試みます
『触るッ 梢江の・・・・ッッ性器へ・・・・ッッ』
なんて台詞だ

ムニュ・・・・・
いったー!
いきなり指2本挿入する刃牙
ものすごいブサイクな顔の梢江のドアップ

『こんなにも・・・ッッ 濡れるものなのかッッ
潤ってて・・・ッッ熱くてッッ
この底無しの柔らかさときたら・・・まるでッ
熱く溶けた泥の海ッ』

どうでもいいですがこの間3ページ梢江えらいブサイクな顔してます

「バキくんッッ」
もうあたしゃ辛抱たまらーん!といった感じで刃牙に抱きつきディープキスをかます梢江
刃牙も梢江の様子に戸惑いを隠せません

『梢江がッッ自分から・・・・・ッッ

興奮してるんだッッ 彼女も!!!』

そして彼女の左手がおずおずと刃牙の股間に伸びる!
さわ・・・・






いきなりモロ!

『ヤラれるッッ』
情けない顔で「やめッッ」と言いかけた刃牙でしたがすんでの所で呑み込みます
『負けられないッッ』
あくまで”勝ち”にこだわる。うーん流石はチャンピオン
思いっきり梢江を抱き締めつつ横になります



よく言うぜッッ

何がセックスの前に

お互いがお互いを確かめ合うって

これって

これってもう・・・・・ッッ




開始まってんじゃん
性行為!!!

折り重なる二つの裸体。全身で感じる相手の存在

次回へ続くッ!



あー板垣先生もうね
濃すぎですってば
読むだけで体力消耗します マジで
さあ次号いよいよ本番!今週以上にトンでもねえ内容間違いなし!
震えて待て!


はいはい皆様ちゅーもく!
抱腹絶倒のギャグ巨編「はじめてのセックス」もいよいよ今回で3回目!
今回も爆笑必至だぜ!覚悟はいいか!?ほなら面倒は抜きにしてレッツラゴー



【volume..THREE】
本能

ゾプチュッ ゴプッ・・・チュ チュブドプ ゴプ ズ・・・ッ カハッ

さあついに本番が始まってしまいました
舐める舐める範馬刃牙17歳イロを知る歳
ものすごい舌技!レロレロの花京院も真っ青の舐めっぷり
梢江の弱いポイントを確実に、かつ濃厚に攻めたてる!

きッッ・・・ きもちいい・・・
どうしてワカるの!? きもちのいい部分が・・・
どうしてそんなにワカるの?


人体を合理的に破壊することだけに集中した十と幾歳・・・

一切の性情報を持たぬ17歳

情報を持たぬ故に本能的・・・ッ

本能的故に純粋ッ

純粋故に・・・

的確かった

オパーイにむしゃぶりつく刃牙!乳首を舌で転がし、吸い、そして軽く噛む!
「バキくんッッ」
えらブサイク顔で刃牙にしがみつく梢江!

わースゴイぞ刃牙。初体験ながら相当にテクニシャンのようです




似てる!
闘いとセックスはそっくりだ!!

右の乳首をむしゃぶりながら、同時に左の乳首を弄る刃牙
とてもチェリーボーイとは思えぬ指使い!流石はチャンピオン!




闘争でダメージを与えることと セックスで快感を与えることは
表裏一体!

オパーイを十二分に堪能し、次なるターゲットを下半身に移す!




闘いは相手(敵)のして欲しくないこと 嫌がることを―――
実行する!

固く閉じられた両足を腕力でこじ開ける刃牙
ググググ〜〜〜ッ




セックスは

そして御開帳
ギャ――――――ン
(荒木風擬音)

『これがッッ 梢江のッ』




相手がして欲しいことを して欲しいタイミングで




『動きが止まった・・・・・ッッ
見られてる・・・・ッッ』

『ドロドロ!!!欲しい』

快感を
ダメージ




与える!!!
そして

クンニった―――ッ!!!
なんでこんな文章書いてんだろ俺・・・・なんか哀しくなってきた

梢江の核に迫る刃牙。次号、二人は頂きに登る!!



「頂きに登る!」って言われてもなぁ・・・
なんかもうアレですね。ある種の
イリュージョンを見せられているようですな
まったくもってワケのわからんハイテンションとド迫力!

完全にギャグ漫画と化してますが

そんなこんなで「はじセク」もついに次週が最終ラウンド!
この凄まじい闘いの結末、板垣先生はどのように締めくくるのか?
震えて待て!再来週ッ!


Xデー最終日です。なんかえらいテキトーな締めでしたな
おざなりっつーかなんつーか最後でコケたっつーか
いや元々コケてましたがね
ではテキトーにレビューといきますか



【volume.FINAL】
絶頂


快感ダメージを与えろ!

「アアッ・・・アッ!」
梢江の股に顔をうずめる刃牙。飢えた獣のように秘所にむしゃぶりつく!

熱い・・・・・ッ 熱く潤ってるッッ
味・・・
少しだけ・・・・
しょっぱい

瞬間、刃牙の舌先が小さな突起に触れる!途端にビクンと跳ね上がる梢江の肢体
クリちゃんです
なにが哀しゅうてこんな文章書いてんだろ俺

間違いないこれが急所だッッ

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレレロレロレロレロレロロレロレロレロ
あーっと出たァ――――――ッ!!
花京院も真っ青の舌技が炸裂!言葉にならない声をあげて刃牙の足に関節技をかける(違)梢江




効いてるッ
確かな快感
ダメージが彼女に与えられ
しかも効果が蓄積されているッッ

見よ!この見事なドリルアタックを
チェリーボーイだというのにこのテクニック!流石ですチャンピオン
もう辛抱たまらん梢江が刃牙のジョニーを握る!


”カプ”


















「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
なんだかよくワカらん宇宙語を叫んだあと。左足を上げたヘンテコなポーズで固まってしまう刃牙
「このままでは負ける」と態勢を入れ替え、いきり立つジョニーを梢江の入口にセットオン

「こずえ・・・オレ・・・・もう・・・」
梢江がぎゅっと瞳を閉じて・・・ついに挿入!
ズキュウ――――――――――――ン!!!









入ったッッッ
入れたッッッ




「俺にッ つかまれッッ」




『こんなことしてるッ 狭い・・・・ッッ』

バキくんのッッ
俺のペニスッッ




『痛いッ ガマンするッッ』




わたしの内にッッ
彼女の内にッッ















なんだかもう
ゴチャゴチャしてよくわかりません
そして絶頂に達する二人

OH――――――――――――!!!
二人揃ってえらブサイクな面でフィニッシュ
両者の初対決はダブルノックアウトという結果になりましたとさ
んでラスト3ページで締めつーかエピローグのようなモノ









交わり・・・

幾度も交わり・・・

幾度も 幾度も・・・

幾度目か

幾晩目か

見失う頃・・・・

欲望の濁りは跡形もなく消え去り



透明な



与え合うものだけが・・・・









と、最後に刃牙と梢江が見詰め合ってにっこり微笑んで「完」
はー、こんなモンっすかラスト・・・・

どうでもいいけどお前等
3日3晩ヤリっぱなしかよ
何がスゴイって刃牙の性欲がもう

短期集中連載「刃牙はじめてのセックス」そんなこんなでついに完結
なんかもう全体的な感想としてはエロがどうとか”グロい”とかよりも
疲れたっす
もうこの一言に尽きるかと
来週の普通バキが早く読みたいってのが今の心境です



戻る