超鋼戦機カラクリオー 第22話
デンジャラスシスターズ

大規模な反撃作戦の為、ガンダーラのパイロットサティがKGFへ出向してきた
特に仲のいい恭子は、この日サティと一緒に寝ることを約束したようだが・・・

彼女に「自分の部屋で寝る」という発想は思い浮かばなかったらしい
サティを連れて、いつも通りシンの部屋へ。シンは年頃の正常な男子なので大変に困る

美女二人の美脚攻め。ジョキャニーナに迷い込むシンだったが・・・・・




破壊神来る

サティと同じく、合同作戦のためKGFに出向中だったマリア・スミノフ少尉
シンに想いを寄せている彼女にとっては、あまりにも
衝撃的な現場目撃

かくしてマリア参戦

追い込まれてテンパったマリア、白鳳お墨つきの黄金の左が火を噴いた

翌日。シンは意識不明で医務室へ運ばれ、剣王機が出撃できなくなるというアクシデントに見舞われるも
何故か
妙にハイテンションだったマリアの活躍により、無事作戦は成功を収めたのだった

後日談。結局、恭子と一緒に寝るのが一番落ち着くシンだったとさ


マリアサティ

14歳同士ということもあり、友達として仲は良い二人
一見して「暴走するサティに手を焼くマリア」という印象を受けるが、今回のケースが示すように
逆である事が多い


戻る