超鋼戦機カラクリオー 番外編
『地獄極楽温泉編』

『女湯編』

※(地球側、アムステラ側ともに殆どのキャラが登場する予定なので時間軸は戦争末期頃です。多分
ショートギャグ集をやりたくて衝動的に描き始めた話なので、矛盾点を感じても軽く受け流してください)


リリィ。おっぱい鑑定士2級

イオは世間知らずなので、解らないことは子供のように人の真似をすることが多い
ちなみに帽子被ってないと誰かわからんと思うので補足しておくと、ツッコミ役はスヴァ

マリア、サティ、ベルダ。14歳ロリトリオ

面が割れてる組み合わせ、実は他にも結構います
というかよく考えたらルルミーは全国ネットで名前と顔知れ渡ってるな

ピプーコリコリコリコリ

特別ゲスト出演。「一イ本ちゃんZの猿」

「は い て な い」 ならぬ
「は え て な い」

ガブリエッラのバストサイズは全女キャラ中最強の108cm

花のジゼル〜雲のかなたに〜
姉ちゃん達の弟自慢

立った!シン死亡フラグが立った!
これにて女湯編終了。覗き編に続きます


戻る