すごいよ!クレアさん2

定休日の牌楽天

待合室(満席時、卓空きを待つための小さなロビー)
でまったりと午後のティータイムを楽しむいつもの面々
ヘンリーと槙絵は一緒に映画、アルと小十朗は釣りに行ったので、
居合わせるのは16〜21歳までの若い面子のみである

「クレアさんの焼いたアップルパイおいし〜!
お店で売ってるのより全然上品!クレアさん天才!」

「パティシエの資格も持ってますので。これくらいは」

「すごいなぁ・・・クレアさん何やっても一流だもんね
特に何か1つ”コレが1番!”って特技はないんですか?」

「はぁ・・・・特に得意な事・・・ですか」


どんだけスゴイんでしょう

貴史じゃなくても気になります

お試しになられます

こんなところで本番始めるワケにもいかないので
手技です
ちなみにズボンの上からですよ!

どうも立派らしい
クレアさんの精妙の技はズボンの上からでも威力十分

秒殺です

一生消えないトラウマを負った貴史
強くイキロ

若い女の子だけ7人も集まっちゃうとそらもう
ブレーキってもんが効きません

そんな野獣達の巣食う部屋に戻ってきてしまった貴史
逃げろ!ニゲロー!

捕獲されてしまいました
クレアさんの右手が光ってうなる!

伊能オチで締め
つーかこの「いやあ〜」が描きたかった
















おしまい

戻る