激写。寝起きシリーズ

九條恵美

育ちの良いお嬢様って感じの恵美
ヒラヒラのネグリジェとかで寝てそうなイメージですが、
意外にも下着はスポーティ

清楚な雰囲気とシンプルな下着の組み合わせがイイ

蓮見恭子

朝。下着姿のまま鏡の前でポージング
「よしっ。今日も可愛いぞ私!
なんたって今日はひさしぶりのデートだからね!」

ヘンリー&クレア


ヘンリーは7歳までクレアと一緒に寝てますた
(海編の「添い寝してあげますわ」はこういう事だった)

ちなみに現行時間のクレアさんは21歳
ヘンリーとの歳の差は9つなので、
この絵の当時はクレアさん16歳。ピチピチ

ロー&ころね

ころねは推定年齢6〜8歳歳くらい
(正式設定は「年齢不詳」なので)
ローは推定年齢25〜30くらい
(こちらもまたまたオフィシャル設定は年齢不詳)

なので二人の歳の差は大体20歳くらい

立花槙絵

書き文字はチャンピオンの無敵看板娘とカケてみた(ぉ
「大三元」のみならず、からくり商店街全体の看板娘
地元では知らない者の居ない天下無敵のアイドルなのだ

榊原兄妹


結宇は寝ボケると兄のベッドに潜り込むクセがあるのだ!
ちなみに幼い頃の結宇は大のお兄ちゃん子で、
貴史の傍をまったく離れなかった。このクセはその名残り


『はぁ・・・コイツいつまで一緒に寝る気だよ』

こんな妹ならほしい

こんな妹なら(略

貴史&景

なんでこんなスゴイ状況になってんだか
経緯は特別編にて書き下ろし



戻る