ツール キャンバス x

No.1276 オッペンハイム絵+連絡事項。 NAME : REO=カジワラ / [HOME] TIME : 2023/08/09 (Wed) 21:17
IMGS_001276.png ( 67KB ) by Upload カラクリオーは理さんキャラ・オッペンハイム絵。
この度、仙台オフ会で理さんとテヌグイさんに会うので、私的にお2人に対し思い出深いキャラをキャラを描こうと思い、オッペンハイム絵を描いてみました!!やはり思い出深く思うのは「傭兵達の挽歌3」。ひたすら毎日、カットイン絵アイコン絵を描きまくったのは良い思い出ですね♪今の体力じゃ出来ないだろうなあ、あそこまで徹底して絵を描きまくるのは。まぁ、旬なトコロを行くと、ザクロや力王を描こうかなと思ったのですが、ここは初心に帰り、オッペンハイムにしました!!彩色加工はデジタルですが、原画はアナログなので、原画は仙台オフ会記念でプレゼントしようと思っております。これがGペン絵じゃぁ〜ああ!!

〇連絡事項
『設定・エピソード投稿BBS』に更に2作品投稿されていますッ!!

・理さん 「ザクロの華 ep2:橙刀」「ザクロの華 ep3:肥料」

リンクはHOMEです!こちらもよろしければ!!
 

BBS NOTE Comet Basic
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)