ツール キャンバス x

No.1277 孫 秀炎絵。 NAME : REO=カジワラ / [HOME] TIME : 2023/08/09 (Wed) 22:29
IMGS_001277.png ( 73KB ) by Upload カラクリオーはテヌグイさんキャラ・孫 秀炎(スン シウヤン)絵。
この絵も先に描いた、オッペンハイム絵同様、仙台オフ会で理さんとテヌグイさんに会うので、私的にお2人に対し思い出深いキャラをキャラを描こうと思い、孫 秀炎絵を描いてみました!!テヌグイさんのキャラで特に思い出深いのは、この孫で、色々情報交換をして、孫の立ち位置とか、テヌグイさんから頂く原案とか、テヌグイさんが書かれる外伝とかと、共にキャラを掘り下げていったのは良い思い出ですね♪まぁ、これも、旬で行くならサンキスト一族の誰かと言う事になるんですが、特に関りが深かった孫をチョイスしました!
この絵も原画を仙台オフ会記念でプレゼントしようと思っております!!
デジタルで線を太くする加工をしたから、原画は結構印象違うかも。

尚、孫 秀炎が出てくる「黒の伝説re:write」リンクはHOMEです!よろしければ!!
 

BBS NOTE Comet Basic
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)