ツール キャンバス x

No.1289 広江先生風マリー様 NAME : トザン / TIME : 2024/02/08 (Thu) 21:03
IMGS_001289.png ( 96KB ) by Upload NovelAIv3使用。

しばらくいじってみましたが、既存の作家の既存のキャラを出す分にはかなりすごい代物なんですが、オリジナルの画風でオリジナルのキャラ作ろうとするとかなりハードル高いですね、このモデル。
武器を持たすのに破綻が無いのは大歓迎なんですが。

NAME : REO=カジワラ [HOME]
TIME : 2024/02/09 (Fri) 17:57

広江礼威先生風かな?
推しの子風の時も思ったけど、
既存の作家様の絵柄を再現しつつ、
他のキャラを出力するの凄い!!

NAME : トザン
TIME : 2024/02/09 (Fri) 20:17

正直これは自慢する気になれないんですよ。
過去に投稿したAI絵はかなり呪文を功夫したつもりなんですけど、それに比べてかなり簡単な呪文でこれが出たんで、手描き絵師がAIに反発持つのは理解できます。
 

BBS NOTE Comet Basic
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)